Miyatic Balance

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
崩壊アンプリファー
崩壊アンプリファー (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
荒々しく、ソフルフルなロック!
「遥か彼方」「羅針盤」「粉雪」の怒涛の曲目に、君は星の涙を見るのか…?(謎
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ラブロマ 3巻
ラブロマ 3 (3)
ラブロマ 3 (3)


アフタヌーンに連載しているらしい(単行本で買っているもので)、ラブコメ漫画です。



内容を一言で表すと…夫婦漫才?

ほぼひたすら、ボケとツッコミで展開される純愛ラブロマンス!
純愛とロマンスの部分は、自分で言っといて疑問ですが…(まて

ボケとかツッコミとかに抵抗がない方なら、楽しんで読めるのではないかと思います。
ウチは関西人ですので、平気でした。
(いゃ、そーぃぅ問題でもないのでは…)

絵柄はちょっと独特ですが、それがまた良い雰囲気を生んでいると思います。
3巻は、お気に入り脇役達のロマンスもあり、個人的大満足な一冊でした。


というわけで、あるてぃさんにもお勧め!
立ち読みのススメ:このマンガを読んどけ!
にトラックバック!

他には「プラネテス」「EDEN」「キリン」「おおきくふりかぶって」等もお勧めです。
そのうち紹介記事書きたい所存。
コミックマスターは、読んでいましたが、途中からついていけなくなりました…。



ちなみに、3巻限定の要素として…

_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

があります。
ということで、くろおびさんにもお勧め!
なまこな日常:おっぱいおっぱい
にもトラックバック!

えーと、「だまされたー!」とか「メロンじゃないじゃん!」とかの苦情は(ry
| Recommend | 09:45 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 09:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あとで本屋探してみますー(おっぱいという言葉に惹かれて・・・)
| くろおび | 2004/10/02 12:39 PM |
はい、ぜひー(*´д`)
| Miyach | 2004/10/02 6:06 PM |
はじめまして〜こんばんわ!!
ラブロマ3巻の感想にトラバさせてもらったので報告です♪

3巻はそれぞれのキャラ達がさらにいい味を出しながらも、
ホシノくんのぶっ飛んだお母さんが登場したりして
満足の1冊でした。

というわけでまた来ます〜よろしくです。
| たかすぃ | 2004/10/02 10:17 PM |
>たかすぃさん

こちらこそ、初めまして〜。
確かに、このマンガ周りのキャラも立ってる、というか嫌いなキャラいないかも。
これは結構凄いことかもですね。

こちらもそちらに寄らせてもらいます〜。
| Miyach | 2004/10/04 6:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyatic.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
「ラブロマ(3)」 とよ田みのる
オススメ度:★★★★★★★★☆(8.5) ※この巻のみ これぞ純愛! というキャッチコピーで岩佐真悠子が紹介してますがまさにその通り。 こんなにもスッキリできる恋愛マンガってなかなか無い。 っていうかそもそも恋愛マンガ・・・?いやいや恋愛ですよね。
| マンガがあればいーのだ。 | 2004/10/02 10:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:12 AM |